人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

今読んでいる本

今読んでいる本_f0070127_1105467.jpg
橋口いくよさん著の「アロハ萌え」。
母がハワイアンキルトの先生にお借りして来たものを、さらに又借りした。


旅をハワイを120%楽しむ姿勢が素晴らしい!
共感できるとこ多々あり。特筆すべきは、着替えを好きなだけ持っていくこと。
旅だからって、いらない服持っていって帰りに捨てるという人も多いけど、私の旅行ガイドにはその文字はない。
たまにしか行かない非日常だからこそ、お気に入りの服を着たい。
もちろんお買い物は必須なので、さらに素敵な服を買ってすぐに着るもよし。

ハワイ行きの最終確認兼気分盛り上げに大活躍なことうけあいの一冊。
by natsue-t_bear | 2007-09-13 01:10 | お気に入りのはなし