ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

企画展のお知らせ

毎年恒例の恵比寿のテディベアフェスティバル、お天気にも恵まれ今年も無事に楽しく終了しました。お立ち寄りいただいた方々、ベアたちをお迎えいただいた方々、どうもありがとうございます。
また、個人的には楽しみの一つでもあるほかの作家さんやスタッフのみなさんともいつも以上に楽しい時間を過ごさせていただき、あっという間のフェスティバルでした。
また来年も参加できるようにコツコツ頑張りたいと思います。

さて、次のイベントは、わたし自身は出向きませんが、2つの企画展に参加します。
ひとつは、いつもお世話になっている神戸のタイムロマンさんでのイースターの企画展。
もうひとつは、蓼科テディベア美術館でのグループ展です。
(お知らせのパンフ等々いただいたのですが、恵比寿からの荷物に一緒になってしまっているため、現在詳細が手元にありません。。。すみません。)
お近くの方、春のレジャーに行かれる方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

■ハッピーイースター!イースターバニー&アニマル展 (タイトル仮)
4/3(月)~16(日)
タイムロマン1階ショップテディベアイベントコーナー
イースターイベントですので、たくさんの作家さんのウサギやひよこなどが並ぶことと思います。
わたしは、毛足の長さの違う何種類かのモヘアを使ったオールホワイトなうさぎさんを出品予定です。

■蓼科テディベア美術館 2つのグループ展■
4/15(土)~5/31(水)
TeddyBearProjectゆず と NR4YOU の2つのグループでの展示販売。
わたしは春らしい装いのミニベアと抱き心地の良さそうなベアやうさぎを出品予定です。

あ!あともうひとつおしらせ。
現在、いつもこれまたお世話になっている東京・中野のアイザックベルさんにわたしのベアたちはおりません。
居残りしてた子もいたのですが、いったんわたしのところに戻ってきましたので、ゴールデンウィーク頃に再び別の子がお待ちすることになると思われます。以前お店にいた子についてはわたしの方にお問い合わせください。
それと、タイムロマンさんにいたベアちゃん、おうちが決まったようでした。ありがとうございます。
ウチの子たち、わたしのいないところでも頑張ってくれてます。わたしも頑張ろう!

<おまけ>
恵比寿のフェスティバルで、ブログ楽しみにしてますねとお声かけくださった方もいらっしゃいましたが、なかなかPCに向かう時間が少ないので遅れがちです。
最近はインスタの方が手軽なので、もし気にしていただいている方がいらっしゃいましたら、ぜひそちらも覗いてリクエストしてみてください。
相変わらずベア以外のことも多いですが、楽しくやっております。





[PR]
by natsue-t_bear | 2017-03-20 12:46 | テディベアのはなし | Comments(0)