ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

チョコプレッツェル

f0070127_0391079.jpg
昨日もコストコで買ってきたチョコプレッツェル。
まわりはチョコで甘いくせにちゃんと中は塩の味が効いたプレッツェル。
珈琲でも紅茶でも、またお酒でも。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-18 00:39 | 美味しいもののはなし | Comments(2)

ビルケンのサンダル

f0070127_20325021.jpg
ビルケンのサンダルを買っちゃいました~♪

夏場には白いトング型の(名前は知らない)を愛用しているのだけど、靴下はいてもはけるのが欲しかったんだよね。

スエードっぽくてサンドブーツみたいな素材なので、夏は暑いかな?
でもサンドブーツなら夏でもいいわけで・・・どうかしら?

タイツや靴下で、スカートにあわせてもよし。
もちろんジーンズでもよし。
これで仕事に行こうと思う私は、仕事をなめているかしら。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-16 20:32 | お買い物のはなし | Comments(2)

秋田に住むムサシくん

f0070127_20344937.jpg
先日、秋田に旅立ったムサシ。
ウチにいるサンプルムサシよりも可愛い気がしてならない。(自分で褒める)


f0070127_20374140.jpg
先に昨年から秋田っ子になっている招き手のブルーなベア、GAOくんとともに仲良く暮らしているそう。
←こちらは里親さんにいただいた写真。


私の手元から旅立った子が、行った先で兄弟と一緒に暮らしているってのはなんだか安心。
多分、はじめてのおつかいで、一人で出すよりも兄弟で出すほうがお母さんも安心♪みたいな気分かな。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-15 20:41 | テディベアのはなし | Comments(2)

ピアス

f0070127_11422098.jpg
昨日ピアスを購入。
2ミリの透明。
仕事のときしちゃおうかと。
まるで高校生。
1050えん。値段も高校生。以下?

携帯からの投稿はどうかな。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-15 11:42 | お買い物のはなし | Comments(0)

パンダのあみぐるみ

f0070127_1115515.jpg

少し前に柏高島屋の一坪ショップの兎小舎さんからお迎えした、パンダの編みぐるみ。
毛糸のモヘアでほわほわしてて可愛くて、思わずオトリオキしていただいた。
現在はベッドヘッドの部分に飾っています。
後ろにチラッと見えるのは、のど飴についてたアンティークテディベアのフィギュア。
あのシリーズ、もうやらないのかな。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-15 11:03 | お買い物のはなし | Comments(0)

試しに画像も

f0070127_2017499.jpg

最近気に入っているお菓子。
日記にも使った画像ですが。。。。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-14 20:17 | 美味しいもののはなし | Comments(0)

おてやわらかに

ずいぶん前からやってみようと思っていたものの、なかなか実行されずにいたブログ開設。
某所でなかなか受け付けてもらえないので、こちらではじめてみることに。
実はかなりのパソコン音痴なので、ブログってモノさえわかってませんが、お手柔らかにご指導よろしく。

このブログでは、写真を多くして、いろいろ紹介していきたいと思います。
楽しいページにする!これが目標ナリ。
[PR]
# by natsue-t_bear | 2006-02-14 20:16 | その他 | Comments(1)