人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりました

もうすぐ2009年が終わろうとしています。
今年はいろいろあったなぁ~。
心身ともに疲れ気味。。。。
その分、楽しいことの楽しさを感じたり、友達のありがたさを感じたり、プラス方向のいろんなことをちゃんと味わえた気がします。
来年は、ちょっと時間を作って、ベアをがんばってみようと思います。
そういえば、ちょうど、ベアのお教室に通いだし本格的に勉強し始めた時から10年になるはず。
ちょっと前から、いろいろご報告をしていますが、イベントも多々予定していますし、新しいチャレンジもしていきたいなと。。。。

そんなこんなの大晦日。

実は9月くらいから不調だったパソコンが、数日前にすっかりダメになりまして、急遽本日、新しい子に変わったのです。
ヤマダ電機で一番安い奴を買いました。(笑)
ちなみにこの子「きなこ」と名付けました。
でもって、年末年始で帰って来ている弟にセットして貰ったところです。
なもんで、メールアドレスとか、ネットのお気に入りとか、全部ぶっ飛んでて・・・・
よろしければ、みなさん年賀状代わりにでもメールくださいませ。

そうそう、年賀状も、バタバタと父のノートPCでやりました。
今年は時間もあるのでちゃんとやろうと思ってたんだけどなぁ・・・・

そんなこんなの大晦日。

紅白歌合戦を最初から見るのは、4年ぶりです。
ジャニーズとかカウントダウンとか見て過ごすのは変わらないです。

そんなこんなの大晦日。

今年最後に完成したのは、年明け早々にご結婚される方々のウェディングベアでした。
気に入ってくれるといいな♪


それではよいお年を!!
by natsue-t_bear | 2009-12-31 20:49 | その他