人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

贅沢ライブ

贅沢ライブ_f0070127_16414947.jpg

先日の土曜、フジテレビ『音楽寅さん』のDVD発売イベントに日本武道館に行ってきました。
いろんな意味でやばすぎてDVDに収録されてない映像を見る上映会ってことだったのだけど、ご招待イベントで無料だったのが申し訳ないくらいに豪華なイベントでした。
なにしろ、受賞式形式の上映会は、司会がユースケサンタマリアと平井アナ、プレゼンターに、原坊とウッチャンを始め、話題の方々。
最終的には桑田さん登場でライブ!
12曲も歌ったみたい。
私は1階席の後ろの方で、決していい席じゃなかったのだけど、武道館というこぢんまりしたところだったので、とっても近く感じられ、まさにファン一体。
サザンがお休み中でどうなるのかなって感じだったけれど、やってくれますねー桑田さん。
秋にはアルバム発売。
5大ドームも含んだ全国ツアー。
年単位の楽しみなことって最近無かったのでとっても嬉しい!
満足しすぎて申し訳ないので、帰りにグッズを勝手帰りました。
ツアーで使いまーす。
by natsue-t_bear | 2010-03-16 16:41 | エンターテイメントなはなし