人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

終わったー・・・

恵比寿フェス、無事終了です。
お天気がとても心配で、しかも土曜の夜から日曜の朝にかけての豪風でハラハラしたけれど、結局はお天気も良くフェス日和でした。

学校の行事の中で運動会や遠足など含め、一番好きだったのが文化祭。しかも“前の日”ね。
なので大人になっても文化祭の前の日が大好きな私。
こういったベアフェスも、前の日が一番好きで、翌日ってのが一番さみしい。
無事終了してホッとしたというよりも、おわっちゃった・・・って感じのが強いかも。

今回、自分で自信満々だったものよりも、ちょっとシャレで持ってったみたいなもののほうが手にとって頂けたり、もしかしておんなじようでコンベンションとフェスティバルは違うものが好まれるのか???と思ったり。
ある意味勉強になります。
何度も同じ子を触りに来てくださっていた方もいて、やっぱちこういうのって出会いだわーと実感。
お好みって人それぞれですね。

今年はコンベンションもお引っ越しだし、新鮮な場所って楽しい。
恵比寿は2回目だったけど、また出たいと思いました。

予定表含め、ホームページのお知らせなど、いろいろお渡ししたので、ブログを見てくださった方もいるかな?
いたら嬉しい!
私もあまりお話し上手なほうではなく、みなさんに話しかけるのをためらってしまいがちですが、またどこかでお会いしたら2度めましてーで話しかけてくれたら嬉しいです。

こんな色の子がほしいとか、このデザインでもう少し大きいほうがいいとか、ご意見もたくさんいただきました。
すでにおうちが決まった子が気に入って頂けていた方は、再度いらっしゃったときに、あーなくなっっちゃった~~と残念がってくれたり。
またお会いした時に、お好みの子がいるといいのですが・・・
皆さんのご意見も参考にしつつ、次のイベントに登場するタイプを考えていこうかな。


いろいろ思いついた順に書きましたが、そんなこんなで終了。
次に向けてがんばります!
またお会いしましょう!
by natsue-t_bear | 2010-03-22 13:39 | テディベアのはなし