人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

陽射しが・・・・

今日は、あっちゃんと浅草におでかけして・・・

・・ってパソコンから書こうとして今思い出した。
今日の話は、帰りの電車で携帯から書いて保存したんだった。

最近どうも抜けてるようです私。
今日も、ある事件があって、私のマヌケ度がわかります。
それも携帯から書いたので、せっかくなのであとで送信しますが・・・
この間も、デジカメ失くして、結局失くしてなかったし。

母にもさっき「最近どうかしてんだよねー」と言われました。
ほんとです。
「耳がおかしいからかな」といったら「関係ないんじゃない?」と言われました。
でも、耳はおかしいの。
音が鳴ってるときはあまり気にならないけど、夜中とか、静かにしてるとものすごーく気になるの。
まるで、ずーっと飛行機に乗ってるみたい。
もともと、時計のカチコチ音が鳴ってても気になるタイプで、自分の部屋の壁掛け時計も目覚まし時計も無音のタイプを使うほどなので、寝るときの音が苦手。
なので最近はわざと見もしないテレビをつけておきながら寝ています。
催眠術でもかけられてるのかな。

それは関係ないのか・・・


なんだか今になって疲れました。
行動時間も行動距離も、意外にアウトドアな部分もあるヒキコモリーナの私なので、まったくもってお疲れじゃないはずなのですが、今日は疲れた。
たぶん、日にあたりすぎたんだと思います。
耳は関係ないな。
日光にあたりすぎると疲れるんだよね私。
頭が痛くなるの。
陽射しで目もやられてるっぽい。
先に顔を洗おう。
by natsue-t_bear | 2010-05-17 19:52 | おでかけのはなし