人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

いまどき・・

エアコンないのって私だけ?

一応ね、家にはエアコンあったりしますが、ものすごーーーーく古いし何年も使ってないです。
なので動くかも知らない。
自分の部屋には冷房的要素ゼロです。
アメリカのパンケーキくらいの大きさのキティちゃんの扇風機はありますが、うるさ過ぎるのに全然涼しくないので使いません。
この冷房要素ゼロの部屋で、今年はベア作りをしようかと思うのですが・・・無謀ですか??

けどたぶんエアコンあっても使わないし、扇風機さえ直接あたると肘とか痛くなるからなぁ。
でもめちゃくちゃ暑がりの私。湿気に特に弱い。除湿だけできればいいけど・・・そうもいかない。
今年はせめて送風機みたいなやつ、昨今出てるよねおしゃれなの、あれ買おうかな。

そんな今日はめちゃくちゃ蒸し暑かった。
でもベア作りしてて、半分とけました。
夕方おすかの散歩に行ってたら、途中で大粒の雨が降ってきて焦りましたが、おかげで少し涼しくなってきたような気が・・・・

あ、ニュースによると、今日は湿度が午前中からすでに80%超えてたんだって。
そりゃとけるよ。

ハワイ行きたい・・・

よく、暑いの苦手なのにハワイが好きなの?と言われますが、ハワイ暑くないですよほんと。
まあ、暑いけどうだるってことがない。あせだくとかないし。
真夏はさすがにジリっときますが、湿度ないってだけでサイコー。

そうそう!忘れてた!
昨日、いろんな香りのボディソープを見つけて、プルメリアと、マンゴーと・・・
なんだかアロハ萌えな香りのを3本買いました。
かばんに入ったままだったのだけど、今夜使っちゃおうかな。
by natsue-t_bear | 2010-06-16 18:54 | その他