人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

バレエの世界

今日は、まふちゃんのバレエ発表会におよばれしてきました。

発表会は夕方だったので、その前にふらりと表参道に・・・
エッグスンシングスに行こうと思ったら、日曜日のお昼過ぎだったのでなかなかの混み具合で、では・・と、先日じゅんこさんに紹介して貰ったクルック3に。
この間はウリだというお蕎麦を食べなかったので。
そのお蕎麦、見た目ももちろんのこと、味がめちゃくちゃ気に入りました。
最近では、おしゃれカフェでも和風の食事を出すところって多いけど、物足りない感じのところも多いんだよね。それがない。
お蕎麦自体も美味しいし、具や付けだれがまた美味しい!
アクセスもいいし、気に入りました。
今後は表参道で食事の時のいくつかの抑えショップになるでしょう。

食事した後にちょっとだけヒルズでぶら見。
家を出たのが遅かったので、そんなに時間がなくて・・・
今月20日は、おすかの誕生日なので、わんちゃんブティックでお洋服を買ってあげました。
サーファーっぽいTシャツ素材のポロシャツみたいなかんじの。
このところ、先日の虫刺されからの負傷で、毎日お洋服をとっかえひっかえなのでちょうどいいです。
ちょっとお安くなってたので、お揃いでまふちゃんのとこのプードルのななちゃんにもプレゼント。
着てくれるかな?

バレエの発表会は、わりとアットホームな会だったのですが、それでも華やかですね。
バレエに関しては全く知識ゼロで、まふちゃんの発表会でしか見ないので、正直細かいところはわからないのだけど、それでも、素人目に見てもまふちゃん上手になってる!
子どもの成長ってホントあっという間です。
普段、おうちで遊んでるときには見られない様子が舞台上で見れるのもいいです。
ひょこひょこと歩いてるような小さい子のグループもいて、かわいかったなぁ~。
先生方や裏方さんの大人たちは大変そうだったけど。

発表会の後は、お夕食にチャイニーズ。
みんなでいろいろ食べたのでかなり満腹です。
おいしかった~。


しかし・・・
帰宅後やばいことに。
この一週間、ほとんど外食ばかりしていたので限界を超えて来た。
明日から粗食にしなくては。
by natsue-t_bear | 2010-07-11 23:50 | おでかけのはなし