人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

地震

地震_f0070127_1185078.jpg

朝から明日の荷物を窓さえ無い熱帯物置部屋で準備中。
スーツケースに入り切らなくて投げ出したい気分。

ところで、

早朝の地震なかなかびっくりでしたが…みなさん大丈夫ですか?
暑さで寝つけず、ちょうど眠りかけたときだったので、最初に思ったのが‘せっかく寝てたのにぃ〜’でした。
私の部屋は至るところにおもちゃや小物が並んでいるので、もしかしたらこの限りではないかもしれないけど、目に見えた被害?は、このムーミンの本が足の上に落ちてきたことくらいかな。
ハードカバーの布張りなのでなかなかの痛さでした。
ちなみに中は漫画だよ。
by natsue-t_bear | 2010-07-23 11:08 | その他