人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ウェディングベア

先月末にお渡ししたウェディングベア。
ウェディングベア_f0070127_11495730.jpg

身長約16センチのベージュのアルパカのベア。
プレゼントということでご本人のお好みがわからなかったため、できるだけベースはシンプルにを心がけました。
コモノには、軽量の粘土を使って作ったブーケ(新郎のハットにもお花ついてます)を使ったりしてちょっと新しいこともしてみました。
顔に少しペイントがあるぶん、ベースのベアが子どもっぽいのをカバーしてくれてるかな?


このベアたち、ご結婚される方へのお祝いとしてのプレゼントされるものだったのですが、その後、ご本人(新婦)にお渡ししたら大変喜んでいただけたそう。
ほかにないお祝いだったようで喜んでもらえたとご依頼人にも喜んでいただけました。

よかったよかった。。。。


たぶんこれは今年2回目のウェディングベア。
ウェディングのご注文って、あるときはひたすら続くのに、無いときはないね(笑)。
ちなみに、最近では、ウェディングベアでは満足せず、みなさんオリジナリティ求めてますね。
私がパッと思いつくだけでも、うさぎ、チワワ、ブタ、妖精をウェディングとして製作しました。
イベント会場にはいつも写真を持って行ってるんだけど、意外と見てもらってないかも。
ウェディングベア等お考えの方は、参考までに次回イベントでは見てみてくださいませ。
by natsue-t_bear | 2010-08-11 11:56 | テディベアのはなし