人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

髪切ったyo!

急に思いだして行った美容院。
何やら最近は携帯サイトで予約が取れたりできるらしい。
しかも、お願いしたい人がいつ混んでるかもわかるらしい。
なんだかすごすぎて、きっと使いこなせないだろうなーと思ってはいるけれど、例えば夜中に思って朝電話できない時とか、火曜日に思いついたときとか、営業時間外でも受け付けてくれるのは嬉しいのかも。
とりあえず予約取れるように設定だけはしときました。

さて髪型。
最近は家に居ることも多いし、夏はめちゃくちゃ暑かったし、前髪をシュシュでちょんまげにしたりピンでとめてポンパドールっぽくしたりしてたんだけど、さすがにちゃんとしたときは無理だよねって感じで・・・
下ろしてるとね、一日たつ頃には目が痛い。
目、弱いので。
で、前髪だけでもどうにかしたかったんだけど・・・
バッサリ切りました。
嗚呼、また伸ばせなかった・・・。
えりあし辺りは多少長めだけど、ショートが伸びたようなスタイルです。
上のほうは後頭部にボリュームだしてるためちょっと短め。
やっぱり私、いわゆるボブっぽいのが似合わないみたいなので、こういういい加減な感じのほうがいいみたいです。
たぶん髪型に関してはとっても飽きやすいのでわかりませんが、とりあえず気に入りました。
伸ばすのはもうちょっと先かな。
by natsue-t_bear | 2010-11-28 14:12 | 女子力UP!なはなし