人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

自分の<着てみたい服>と<着ている服>

いろんなジャンルの服を着るほうかも?という私でも、この年になってくるとだんだんと服の好みが定まってきます。
でも、チャレンジしたことないけど、もしくは、チャレンジしてもすぐにたんすの肥やしになってしまって着なくなっちゃうであろうアイテムって、このほかにあったりするんです。
あと、顔とか体型とか内面のキャラ的にちょっと違うなってものも。
なので、そういうのは普通自分の娘とかに着せたりして楽しむんだろうけど、私の場合はその娘もいないし、まるで私のおもちゃのような愛犬は男の子なので、限界があって・・・

で、その欲望をベアでかなえることにしました。
ちょっとまだおいそれとは行かないけれど、私自身が着たいけど私本人にはちょっと・・っていう服も、ベア本体も自分で変動させられるだけに、なんでも可能な気がしてきます。
いつか、その辺も自由自在に遊べると、ベア作りもますます楽しいなぁって・・・。

とりあえず、今年は去年よりもベアの服作りの勉強も頑張ってみたいなと思ってます。
by natsue-t_bear | 2011-01-16 11:05 | テディベアのはなし