人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

疲れた。。。

今月数日行ったとこのお仕事今日終了。
今日はなんだか厳しくて疲れました。。。
精神的にも体力的にも。
近かった&慣れてる場所だったってことだけは救い。

そして帰りに友達誘ってお茶して帰ってきました。
Dexee dinerのパンケーキ食べたかったのがかないました。
いかにもハワイっぽいハウピア(ココナッツ)とリリコイ(パッションフルーツ)のパンケーキ。
けど私に言わせていただくとあれはハワイのパンケーキとは全く違うものですね。
以前よく、自宅でホットケーキミックスで1人前分を全部フライパンに流し込み弱火でじっくり焼くと言うとっても分厚いホットケーキを焼くのに凝ったことがあったけど、まさにそんな感じ。
スポンジケーキみたいな、パンみたいな。
美味しかったけど、ちょっと違ったのが残念な感じです。
けど、たっぷり2時間半ほどおしゃべりしたらちょっとだけ疲れが解消できました。
友達はむしろ疲れてしまったか???

次のお仕事まで数日はベアに専念します。
amicaさんとこから仕入れた撮っておきの材料を使って作ります。
今作っているのは、小さめのベア。
この後はやっぱりこの時期って言ったらあれでしょ?・・のパンダちゃん、の予定。

ああ楽しみ。
by natsue-t_bear | 2011-02-26 22:28 | その他