人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

コンベンション、無事楽しく終了しました。
実は翌日書いてますこれ。
昨日は気が抜けてパソコン立ち上げられなかったわー。

えっと・・・

2日目はいつもまったりモードで、お客様もあまりベアがとってもとっても大好き☆って感じのお客さまじゃない人も多いので、お客様とのトークの内容もちょっと違うし、おうちが決まる子も少なく、むしろ私もお客さんになっちゃおうっと~っていうぶら見の日だったりするのですが、今回は違ったなぁ。
もちろん、母もお手伝いに来てくれていたので、ベア友とお話したり、会場の作家さんブースも一通りぱぱぱーーーっと見せて貰いましたが、思った以上にたくさんの方が私の作品も見てくれてましたねー。
ホント嬉しー。


今回のコンベンションは、本当にたくさんのお客様とお会いでき、お客様とお話しした人数も、作品のおうちが決まった人数も、今まで参加したどのイベントよりも多かったような気がします。
私本人も作品も多少成長できてるかなぁ・・・。
でもそれってお客様やお世話になっているお店の方々やベア友のおかげなんですよねー。
それだけは忘れないようにしたいと思います。

あと、私はテーブル1本分のスペースで参加していたので、テーブルがさみしくならないようにと今回はちょっと旧作の子(笑)も多数参加で行ったのですね。
最初、ディスプレイがしにくくて、なかなかお客様の目が止まらなさそう、つまり目がすうーーっと通過しそうだなあと感じてしまったのです。
なんだかわさわさ居るだけのような。
でも、結果たくさんの子を連れて行ったというのに、たぶん私の見た限り全員が1度は触ってもらえていたような・・・。
心配だったちょっと今までの私の作品とはちょっと違った感じの子も何人も注目してくださっていて、おうちが決まらなかった子でも積極的に感想を聞いたりしたので、いろんな声が聞けました。
それはまたひとつの次回へのメモとして、やる気につながることでもあるんですよね。


さて、コンベンションが終わってしまって・・・
なんだか祭りのあと。
いや、まずはご注文頂いてる作品を作って、それからまたまたお店にお願いする分を用意して・・・
とか一応ちょこっとすることはあるのですが、それはそれというか。
今のところ、イベントっぽいものの参加が決まってませーん!
なんかさみしーーーー。
今回、いろんなところで、ベア友やお店の方に「なんかしたーい!」って言いまくってました実は。
なのでちょっと考えたいと思います。
祭りのあと特有の、脱力感は出さないように、むしろ燃えたいとおもいまーす!
どうぞよろしく!!
by natsue-t_bear | 2011-07-10 23:00 | テディベアのはなし