人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

からっと

昨日は天気予報ではここ柏も東京も降水確率が確か0%だったので、傘を持たずに出かけたのですが、夕方なんだかグレーな感じ。
劇場から出てぶらぶら歩いて、銀座三越に入る頃には雨が降り出しました。
ちょこっとおみやげにおやつとか買ったりしてそのまま地下鉄。
しばらくして地上に出た時には、かなりの豪雨でびっくりしました。
駅まで車で迎えに来てもらったので一応無事だったけど・・・。

なもんで、自転車は昨日駅に置いたまま。
今日は昨日の豪雨が嘘のようにいいお天気で、陽射しはあるけどからっとしてます。
こういう湿度の少ない晴れた日って好きです。
散歩がてら自転車取りに行かないとなぁ・・・・


そんな今日、私の元気の源の友、まきこの誕生日。おめでとう!!!
by natsue-t_bear | 2011-09-07 11:29 | その他