人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

愛用シューズ

先月買ったスニーカーが3週間目で早くも破けた件。
私の扱いが悪い(乱暴なつもりはなくてもダメなことしてたとかね)ってこともあるし、もしかしたら不良品だった(買った時はきれいではあったけど)ってこともなくもないかなと思って、一応メーカーにお問い合わせしたところ、
「ちょっと3週間っていうのは早すぎるので・・」と言われ、急遽メーカーに送ることになりました。

もしこれが、何年も履いててなったことで、これはもうさよならして何か新しいのを買おうってなった時にも同じこれが欲しいと今は思っているくらいに気に入っていたので、だとしたら、まったく同じものだとまた破けるかもしれないわけで・・・
これが正規品としてばっちりだったのなら、ぜひとも次回デザインのものはもうちょい改良してくれてたらありがたいなぁとか思ったの。
わりと、良心的でしょわたし(笑)
だって絶対私だけじゃないと思うものこうなってるの。

あちらの判断で、このあとどうなるかはちょっとわかりませんが、このまま戻ってくるかもしれないし、新品になるかもしれないし、けれどしばらくはあの子がいないわけです。
なんだか一気にやる気が遠のく。
これを機に完全にウォーキング生活からバイバイしかねないか心配です。
こまったなぁ・・・
by natsue-t_bear | 2011-10-12 15:14 | お気に入りのはなし