人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

エネルギー

デザインフェスタはやはり若者のエネルギーがあふれていました。
まあ、そのジャンルやできばえはさまざまで、すげぇ!ってものもあればなにこれ?ってのもあったり、いいね!ってものもあれば意味がわからんものも。
まあそんなもんだよね、アートとか手工芸とかって。
けれどそのあふれるエネルギーをちゃんと拾えたような気がします。
まきこともお茶して話もできたしよかったよかった。
なんだか大変そうでお疲れモードのようだけど大丈夫かなぁ・・・。
また改めてそのうちお買い物とかぶらりしたいなーと思います。

さてさて、まきこのやってるブランケブランケ。
今日はポストカードとか缶バッチとか売ってて、わたしも一通り買ったりしちゃいました。
缶バッチは昔風に言うところのガチャガチャ、最近はガチャポンとか言うらしいけど、あのカプセルで出てくるあれで、1種類なかなか出ずコンプリートできなかったけどまあいいか。
かわいいのでGジャンにでも付けようかな。
ブランケブランケ、かわいいからぜひネットででも見てね。
来年にはグッズも出るらしいです。
映画館のマナーCMもやってるらしい。
わたしの近所にはやってる映画館がないのでまだ見れてませんが・・・。
なんだかどんどんメジャーデビュー?なブランケブランケ。
自分のことのようにマジ嬉しい!よろしくね。


帰りに、豊洲のららぽでお買い物。
作品展の時にディスプレイしたいものとか探してたら、意外と気に入ったものがたくさん見つかって、調子に乗って買ってしまった。
実際それらは合うのだろうか・・・
意外と並べたらいまいちだったりして。まあいいか気に入ったから。
我が家にはそんな雑貨が押し入れいっぱいあったりします。でへ。


今日は疲れたのでハワイブログはまた今度~
by natsue-t_bear | 2011-11-13 20:34 | おでかけのはなし