人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

のんびり~

作品展初日が無事終わって、もちろんまだ毎日作品展はやっているのだけど、なんだかほっとして気が抜けました。

けれど、初日の夕方、私のやる気の源、友人マキコが遊びに来てくれて、帰りにしっかりたっぷり美味しいもの食べて飲んで、マキコパワーをチャージしてきたので、ちょっとわくわくもしている変な感じ。

最近、おもしろいことをやろうとしていないねとか、バカなこと真剣にやったりしてないねとか、そういう話にもなったりして、もっと楽しいことを楽しんでやらなくちゃ!って思いました。
そう、まきこは面白ネタの宝庫なのです。
私も便乗して、真似っこして?、もっと毎日を楽しみたいと思います。

まあそれとは別で、いろいろやろうと思うことが頭に浮かびます。
一端置いといてる、断捨離とか。
久々にはんこ彫ったり。
頼まれているベアもちゃんとやらないと!
冬のおしゃれも楽しみたいね。
なんだかとっても乾燥してるし、ボディクリームとか入浴剤とか楽しんで女子力アップもはかりたい。
最近、ベアのことかハワイのことばかりのブログも(それはそれでベースにまだ引き続くとは思うので飽きずによろしくだけど)、ほかのネタも書きたいなぁとか。

あ、ウォーキングもね。なんだか寒くて朝は起きられない私。
今日は、あっちゃんの実家にお土産届けつつ、駅前まで散歩してきました。
本屋さんでぶらっとして本を買ってまた歩いて帰ってくる。あーなんだか贅沢~~。
あっちゃんちのまだ1ヵ月のおちびちゃんは、生まれたてほやほや感は無くなって、もうすっごーーく小さい赤ちゃんってとこかな。
顔もぷっくりしてきてて、口元なんかぷにゅっとしてました。
このあと普通にぽっこりの赤ちゃんになって、小さい子どもになって、中くらいの子どもになって、ちびっこ珍獣になっていくんだろうなぁ~。楽しみ☆
by natsue-t_bear | 2011-11-25 13:32 | その他