人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます

iPodの充電を普通にパソコンでつないでます私。
コンセントから充電できるやつ欲しい・・・と先日弟に言ったら、言ってくれたらあまってるの持ってきてあげたのにって言われた。弟はたぶんあと1年こないだろうな(笑)
で、充電待ちなう。


このところあまり見れていなかったお気に入りに入っているホームページとかいろいろ見て歩いたりしてますが・・・
お世話になっている神戸のドールショップ「タイムロマン」さんのベアがいつの間にか全部旅立っていました。
どこのどなたかわかりませんがありがとうございます。
タグに記載しているホームページからココを見てくれてたらという気持ちでココでお礼言ったりしてます。
いつか、再会できたらいいなーイベントとかで。


暇なので、この間の作品展の写真でも貼っておきますか。
たぶん当時貼ったような気もするけど・・・
ありがとうございます_f0070127_18535314.jpg

ちょっと落ち着いた秋冬っぽいディスプレイにしたのだけど、それでも籠とかガラスとかの夏っぽいアイテムも入れてます。
夏絵だから・・・?ってわけじゃないけど。好きなんですねこういうの。
ちなみに、バスケット2つは自家製ナチュラルアンティーク?で、母が私が生まれる前から使っていたものです。
今でも普段はラッピンググッズを入れたり、作りかけのキルトトップをしまっていたりしていました。永久にしまいっぱなしかも????
キルトと言えば、バスケットにかけたダブルウエディングリング(だっけ?)のキルトは、お店のスタッフじゅんちゃんに「お母さんが作ったの?」と言われたけど、私が!作りました。
すっごーく前にね。テキトーキルト。

写真に写っているベアたち、何人かはすでにおうちが決まって旅立ち、何人かはアイザックベルにそのままお世話になり、何人かはまだ居残って我が家に居ます。
気になる子がいたらご連絡お待ちしています。
by natsue-t_bear | 2012-01-10 19:00 | テディベアのはなし