人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

火鍋女子会

火鍋女子会_f0070127_23185498.jpg

日本橋で薬膳火鍋。
実はわたし、初火鍋でした。
まぁ、あまり鍋料理を好んで食べに行かないから当たり前なんだけどね。

初めての火鍋はなかなか気に入りました。
辛さも調節できてよかったわ。


一緒に学生時代を過ごした友人たちも、いまや、文字通り海外ってだけじゃなく、いろんな意味で住む世界が変わってしまったけれど、楽しく話ができてよかった。
たまにはこうしてまた新しい刺激が貰えるような女子会はいいですね。

新しい友達のような部分と、古くからの友達の部分と、両方あってその両方が大事。

次はいつかな。
もしかしたら、また何年も会えないかもしれない。
もしかしたら、もう会えないって可能性もある。
でも、また明日会うみたいに、バイバイ。
by natsue-t_bear | 2012-02-24 23:18 | 美味しいもののはなし