人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘から表参道

以前ベアのイベントでご一緒してから作風のみならずそのお人柄に一気にファンになってしまったベア作家真田玲子さんが、自由が丘で開催のナチュラルな雑貨の作家さん達のイベントに出ると知り、ぶらりと遊びに行ってみたのですが…


小さなスペースにたくさんの作家さんブースがあり、お客さんもあふれんばかり。
大盛況なイベントで、みんなお手頃価格。
いくつか欲しいものもありましたが、水色と茶色の混じったきれいな色のタッセルをひとつ購入。


真田さんの作品は新デザインのものもいくつかあり、ぶれない世界観で展開されていました。
恵比寿フェスでもまたお会いできますね!とお互い気合いを入れ合ってきました。


そしてそして…


雨もあがっていたし、地図も持っていたので、久しぶりの都会ウォーキング。
どこまでいけるかわからないけど、なんとなく帰り方向で歩きました。
途中、すてきなお店とか覗いてみたりお買い物しながら3時間くらいかな、表参道まで到達。
体力的にはまだまだ大丈夫そうだけど、冷えてきたので終了。
電車に乗ったところで1万7千歩。
寄り道してる分いつもよりゆったりペースだったみたいだけどなかなかいい感じ。
by natsue-t_bear | 2012-02-25 18:02 | おでかけのはなし