人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ネーム入りトートバッグ

ネーム入りトートバッグ_f0070127_15375423.jpg

先日、L.L.Beanのトートバッグを購入しました。
ポシェットと2個持ちするときに使いたいなと思って。
以前にも、ほどよく大きさのあるのを1つ持っていたのだけど、今回のは一回り小さくてどんな服にも合いそうなブラック。
イニシャル等はいろんなタイプの中から選んで入れていただくのだけど、今回は、イニシャルのNだけを入れてみました。

イニシャルNは、わりと好きなのだけど、あまりにシンプルすぎ&バランスがイマイチで、このようなイニシャルものには不向きな気がしませんか?
Aとか、Mとか、Rとかが可愛いなぁなんて思ったり。

私の名前はそんなに多くいる名前ではないので、名前そのものを入れるのも好き。
前に買ったほうは名前が入ってます。
グリーンのトートバッグにオレンジの刺繍。
こんな感じに色を変えて入れようかと思ったら、今はバッグの色でしか刺繍できないんだって。残念。

ちびっこママは子どもの名前を入れるのも可愛いなぁ。
わたしは次はおすかの名前にする予定。
ほんとは今回もそうしようかと思ったんだけど、N以上にOは微妙だったもので。入れるならOSCARだわね。
by natsue-t_bear | 2012-04-10 15:37 | お気に入りのはなし