人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

アニバーサリー

いつもお世話になっている、東京・中野のテディベアショップ「アイザックベル」さんが、この度13さいのお誕生日を迎えます。
毎年、ちょっとしたイベントになっていたりするのですが、今年は、何人かの作家さんのアニバーサリーベア?がクローズアップされてまして・・・その中にわたしのベアも入っています。

今回のわたしのベアは、まったくの新作です。
書き下ろし?の型紙で、まだ2作目もないというまっさらさらのさらりんこベアです。
約30センチのサイズで、作りはシンプルですが、とてもコミカルでお茶目なベアに仕上がりました。
ホームページでも公開されていますので、ぜひぜひチェックしてみてください。

    アイザックベルのホームページはこちら →→→ ◆◆◆◆◆

そのほか、アイザックベルでも人気のある作家さんのかわいいベアたちがいますが、すべて販売日&時間が決まっているので、その前にチェックしてみて、気に入った子はお問い合わせでもしてみてください。
店頭優先のようだけど、通販も可とのことなのでどうぞよろしくです。

アニバーサリーでは、ほかにも売り切れ御免?なモヘアとか、ちょっと珍しい材料とかも出るらしいです。
作る人も必見だよ。

ちなみに・・・
アニバーサリーのベアたち以外にも、わたしの作品たちは現在2体お待ちしています。
ほかにも、国内外の作家さんのベアたちが、ほんとうにところ狭しと並んでいるベアショップです。
たぶんわたしの知る限りではナンバーワンクラスの大所帯?じゃないかなぁ。
ぜひこの機会に遊びに行ってみてくださいませ。



しっかし・・・
今日は鼻の調子が最悪だわー。
思考回路がとまるぅ・・・
by natsue-t_bear | 2012-05-10 10:14 | テディベアのはなし