人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリームやらハンバーガーやら

昨日は31日で、サーティワンアイスクリームが31%オフだってテレビである女の子が言っていて、そんな素敵なシステムがあったとは!と久しぶりに行ってみました。
ダブルのアイスが31%オフになるらしく、なんだかとてもお得な気分。
レギュラーサイズのダブルで確か400円くらいだったかな。
わたしは季節もののマンゴーとか入ったオレンジ色のアイスと、キャラメル味のアイスにしましたよ。
サーティワン、久しぶりに食べたけど結構おいしいね。

今日は病院に行くときにちょっと遠回りをしてウォーキング兼ねたら、到着時間がすでに出遅れてて結構待ってしまい、終わるころにはおなかすきすぎ。
モスバーガーによって、スッキリ!のコラボバーガーの塩糀バーガー買って帰りました。
「辛」マークだったのでちょっとビビったけど全然辛くなくてよかったわ。
山芋ベースのソースがちょっとゆるめなので、正直食べにくかったかなぁ。
でもまあ、悪くないです。さっぱり目だし。
ただ、さっぱりはしていても、味は濃いかも。塩っけもそこそこあるね。
モスバーガーも久しぶりに食べたけど、ファストフードのハンバーガーの中では美味しいほうかなって思ってます。
種類がいろいろあるのもいいよね。

見た目に反して意外と体に良さそうなもののほうが好きなわたし。
豆とか野菜とか海藻とかね。
だけど、このところなんだかとてもジャンキー。
ほかの人に比べてめったに食べないカップラーメンの類も、最近はひと月に1回位は食べてそうだしなぁ・・・
スナック菓子なんてめったに食べなかったのに結構食べてる気がする。
甘いものや粉モノが大好きで辞められない分、せめてあんまり好きじゃないのに体に悪そうなものをとってしまう癖をつけないようにせねば・・・。
by natsue-t_bear | 2012-06-01 12:40 | 美味しいもののはなし