人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

工事終了

朝から始まったガス工事、丸一日かかるのかと思いきや、お昼過ぎにあっけなく終了。
途中、ものすごい轟音とかしてたから、大変なことになってるなぁと思ってたのに。

新しい給湯システムが入って、説明書貰ってさらっと読んだけど、今までのとかなり違くなてって情報量がついていけない・・・
今のってこんなのなのねぇ。
っていうかね、給湯に説明書があるってこと自体がいっぱいいっぱいだわ。
けれどこれで、時間限定でつめたくなっちゃうパリのような(とか言うとおしゃれな感じ♪)シャワーからは解放されます。
我慢しきれずに諦めて髪切らなくてよかったー。
説明書読むの得意じゃないけど、私が読むしかなさそうなのでこれから頑張りまーす。

あ、手のほうは今日も好調。
昨日の状態維持してます。
けれど左手がだるい・・・気をつけねば。
工事中少しだけバッヂ作りしました。
やはりはさみは無理みたい。
うまいこと、4本指でトリミングしてるよん。やるなぁーあたし。
by natsue-t_bear | 2012-06-14 14:04 | その他