人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

しっとり・・

今日も暑い・・・
真夏のハワイも暑いけれど、たぶんこんなに辛いってことはないんだろうなぁ。
日本には四季があって素敵☆
なーんてわたしは思わない。
万年過ごしやすいほうがいいんじゃないのかなぁ。


今日は、数日前にミニ版作ってた「変なもの」の実物大バージョンを製作。
かわいいかどうかは別として、とりあえず形になった。
けれどなんだかしっとり。
フリース素材で作ってて、30とか40㎝?くらいあるみたいだから、そりゃ汗ばむわー。
わたしの部屋はとても暑い。
ま、売り物じゃないのでいいでしょう。

特に慌てる必要もないのに、やりたいことがどんどん増えていくので、手がいっこうに休まりません。
ハードに使っているかと言えばそうでもないんだけど、今日はちょっと痛むかな。
暑さでぼーっとしてるし今日はこんなところでやめておこう。

明日からは、OKの出たデザインを基に、例のバレエの小道具ちゃんを進めなくては!

それにしても暑い・・・プールに入りたいなぁ。
入ろうと思ったときにすぐ近くにいくらでもプールがあるところって素敵☆
・・それはハワイ。
暑過ぎて涼を求めてハワイを思うとはね。。。。。ハワイって素晴らしい。
by natsue-t_bear | 2012-07-25 18:23 | テディベアのはなし