人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

映画『おおかみこどもの雨と雪』

映画『おおかみこどもの雨と雪』を見てきました。
少し前から宣伝していたのを見て、絵もきれいそうだしストーリーも発想がおもしろくて気になっていたので、見たかった映画。
正直、アニメってそんなに見ないのだけど、普通に映画として楽しめます。
アニメも、最近はCGですっ!って感じのコンピューターバリバリな感じじゃなくて、水彩画みたいなのや、実写みたいなのや、シーンごとにいろいろ組み合わせられている感じが、アニメ好きってわけじゃない人にも受け入れやすいと思いました。
そういえば、こういうアニメの映画ってずいぶん見てなかったなぁ。
予想以上に楽しめて、見に行ってよかったー。
ちょうどお盆休みも重なって、小さい子どもから大人、ご年配の方まで幅広くいらっしゃってて、みんなで見れる映画だなって思います。
夏休みの最後に、気になっている方はぜひ!
by natsue-t_bear | 2012-08-15 23:50 | エンターテイメントなはなし