人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

宣言したらやる気になるかな

今日は朝からめちゃくちゃ暑い!
病院行くのさぼろうかと思ってしまった・・・
最近あまり良くなっている感がないもので。
私の予想では、もう腫れは引いているけど、腫れてたとこがタコみたいに残ってるんじゃないかなぁ。
だから結局引っかかるので痛いという・・・
まったく知識なく勝手なこと言ってますが。
でも一応病院は行って、マツキヨで洗剤とか歯磨き粉とかいろいろ買って、おっと!発見です。
ガリガリ君の梨が44円じゃないの!!!スーパーのまとめ買いよりも安い!


さて、そんなこんなで午前中にしてもう疲れ気味。
今日は、ここのところ作りためたシンプルなベアたちにお洋服でも作ろうと思ってます。
すでに何パターンかのお洋服の型紙を作ってあるベアは、そこからのチョイスもしくは多少のアレンジでできそうだけど、今までお洋服を着せてなかった子や、新デザインの子のためのお洋服って悩みます。
そもそも、そんなに得意ではないので。
けれど、この夏からはミシン導入という味方が!
とりあえず、すでに型紙のあったベアに大好きなオーバーオールでも着せようかしら?

・・とか言ってたら、足りなくて注文していた材料が届きました。
まずはコレの整理からだな。

やる気がなかったわたしですが、無理にあえて宣言して頑張ることにします!
by natsue-t_bear | 2012-08-22 11:47 | テディベアのはなし