人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

はりねずみまつり

来週の今頃はフェスティバル終わって寂しくなってるんだろうなぁーわたし。

今日はベアたちにタグと値札をつけてリストにまとめてみたりいろいろ。
居残り組も追加され、グループ分けして袋に入れたりしてたら、無いと思ってたハリネズミが2匹あった。
居残り組いたのねやはり。
けれど昨日追加出産してしまったので、今回なんだかやたらとハリネズミがいます。
もうモヘア無くなっちゃったからこれで終わりだと思います。
コミカルなはりねずみくん(ボス)とともにずらずらーーーっと居るので見に来てね。

それからそれから、大量にいる予定だったトートバッグに入ったミニベアちゃん、うっかりして2体減ってたんだった・・・・。
ま、その分新作の小さめちゃんとかお洋服の小さめちゃんとか、今回とにかく小さめの子が多いのでよろしくどうぞ。

そうしてそうして、パッケージ用のタグを印刷中。


今心配事がひとつあって、それは普通に考えたら大したことないことなんだけど、わたしは意外にも栗原類くんよりもネガティブなので、気になって気になって熱が出てきました(笑)
鼻水止まらないし、気管支おかしいし、熱も出たとなると危険だよねー。
ビビって胃にできものできるような私なので、この症状は花粉のせいだと思いこもう!
花粉のせい、花粉のせい、花粉のせい・・・
by natsue-t_bear | 2013-03-10 19:04 | テディベアのはなし