人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

あとからくるなんて

ここ数日、以前より注文受けていたもののなかなか手をつけられずにいたものにとりかかってます。
ベアです。
そのお衣裳に使う生地が一種類足りなくて、急遽、町まで買いだし。
自転車はパンク中につき(早く直せって感じだわね)歩きと電車。
電車乗っちゃった・・・完全に負けだ。誰に?何に???

で、たった1アイテム買いに電車乗って負けたのも悔しいので、負けついでにぶら見。
このあったかいか寒いかわからん気候は服が欲しくなります。
半分買いそうになったところで、やはりしぶる。
そういう癖がここ数年でつきました。
あの買い物大好き少女(おばちゃん????)はどこへ行ったのか。

そんな町での数時間。
お天気いいし危険!と思って、サングラス(これはいつも)とマスク(不本意)で出かけたけど、無くても大丈夫だったかもなぁ~なんて思ってたら、夕方になって、ティッシュが手放せなくなってきました!
ひどいよぉーーーーこの鼻水鼻づまり。
とりあえず顔だけスッキリ洗ったけど、まったく変わらず。

今年は、顔の皮膚がわりといい感じかも?なんて思ってたけど、鼻のほうでたまーにこうしてひどい日が来ると思うと平均したら同じことなのか。

頭が働かないので、とりあえず薬飲んで仮眠しようかな。
昼間、平気でも、夜になってひどいことってあるんだー。うっかりだ。
by natsue-t_bear | 2013-03-23 20:40 | その他