人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

もう1アイテムのこと

昨日書いた「もう1アイテム」。
先ほどやってみました。
おや?思ってたのよりもチープにできてしまったかも???
なんて思ったけど、作品に入ったらなんかなじんだ。
それってわたしの作品はチープってことか?
いや、チープさが売りってことにしておこう。
とにかくこれは気に入ったので採用します。

で、この作品は色違いで2体作ったので、もう1体にもその「もう1アイテム」作る予定。
ドールフェスの初披露組の中でも新作としてメインにさせて頂こう。
今のところ、ブログに出ちゃったものもあるけど、新作は6体くらいはあります。
定番だけど初披露組もちょっといるので、そこそこたまってきたかな。

ホームページのeventのページにちょこっと書き加えました。
もうちょいラインナップ書くべきか・・・ちょっと迷ってます。


今日の画像は、はりねずみくん。
この子も待機中。。。。
もう1アイテムのこと_f0070127_1623501.jpg


  
by natsue-t_bear | 2013-05-23 16:23 | テディベアのはなし