人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

今日も舞台

昨日も舞台、今日も舞台。
今日は日暮里にOne on oneの舞台観に行きました。
ガリレオ・ガリレイのはなしだっていうし、正直難しめ???って思ったけど、ストーリーもわかりやすくたのしかったー。
何度かone on oneの作品見て思うのは、みなさんの歌やお芝居の良さはもちろんなんだけど、浅井さんの多才さに驚きます。
歌ってお芝居して、曲作ってピアノも弾く。
しかも小さいお子さんいるっていうし。
きっと同時進行でいくつものことを小分けに考えられる脳をもってるんだろうなああいう人は。

凡人には真似できないけど、せめてひとつくらいしっかりできるようにわたしも頑張ろう!と思った私。
by natsue-t_bear | 2013-05-26 23:09 | エンターテイメントなはなし