人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

夢に見る

昨日、寝る前にふと新しいデザインのコモノの案を思いついて、「明日書いてみよう~」って思いながら寝たら、夢の中で何度もそれが出て来て、1時間半おきに目が覚めてしまいました。
そういえば以前は、寝る前に明日の自分にメモを書いてテーブルに置いたりしてました。
寝てる間に忘れないようにって言うのもあるんだけど、同時に、寝てる間に思いださないように、忘れてもメモ見れば明日思いだせるよって感じでおまじないも兼ねてたんだわね。

そんなわけで、今日はそれを試してみようと思います。
あのイマイチかわいくないあれは後回し。
待っている人がいないものの製作は、楽しめるかどうかが肝心だものね。
by natsue-t_bear | 2013-06-19 10:10 | その他