人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

クラクラするー

久しぶりに土曜の渋谷に来てしまった...
思ったとおり。
やはり人であふれてる。
...だよね。

セールはもう落ち着いちゃったのかな。
はやくも秋冬物のふわふわのワンピースなんて売ってて、今日の暑さには視界に入るだけでクラクラ。
わたしにとってはまだ夏はこれからなんだが。

髪をショートにしてから合う帽子が変わってしまったので、夏の帽子を探すも、なかなかいいのが見つからず。いろんな意味で。
特に価格的に(笑)
by natsue-t_bear | 2013-07-06 15:36 | おでかけのはなし