人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

楽しく嬉しく終了

テディベアコンベンション、無事にどころか、例年以上に楽しく嬉しく終了しました。
あー楽しかった。

イベントのあれこれや、感想や、そのほかもろもろは、楽しかったと同時にその陰に隠れて結構疲れてもいる今夜なので、また明日以降に書かせていただくとして・・・

まず最初にお礼だけは。

今までもご縁のあったお客様。
今回ご招待券を送るのが早すぎてみんな忘れちゃって来ないんじゃないかって、少し前のブログで超弱音はきまくってましたが、思った以上にお立ち寄りいただきまして・・・ありがとうございます。
おみやげ&プレゼントなどいただいたりもして、こちらはお金を払っていただいてお買い上げいただいている身なのに貰ってばかりで・・・そのお気持ちこそが嬉しいです。

はじめましてのお客様。
わたしのことも作品も知らないのに、決してお安いお買い物でもないはずなのに、そのフィーリングでベアを買うって、結構勇気がいるはずなのに、それでも気に入って選んでくださったんだと思うと、ほんとうにありがたいです。
なんか間違えちゃったんだよね・・って思われないように、お迎えいただいた方をがっかりさせない作家、作品づくりを目指します。ありがとうございました。

超ビビりまくりのラッフルでわたしの箱に入れてくれた方。
実は今日もビビって、途中で自分の箱覗きに行っちゃった。
そしたら思った以上にチケット入ってて、知っているお客様なのか、作家のお友だちなのか、単純にわたしのベア気に行ってくれたのか、そのへんはわかりませんが、わたしのに入れてくれた方がいてほっとしました。
なつえさんのに入れたよ!って言った人も誰もいなかったので(笑)、誰かわかりませんが、入れてくれた方々ありがとうございます。
でもって、どなたが当選されたのかわかりませんが、気に入ってくれたら嬉しいです。
見てたらコメントでもよろしくです。

応援してくれる知人友人エトセトラ。
これは直接言うべきよね。でもいろいろほんとありがとう。嬉しいんですわたし。

出展は楽しい!と思わせてくれるほかの作家さんのお友だちたち。
わたしは作家友達はあまり多いほうではないし、社交性があまりないので、とてもありがたいです。
皆さんのおかげで楽しさ増してると思う。
だからこそ、せっかくのそのつながりは大事にしたいなって言う気持ちは、正直ほかの人よりも強いんだよね。
今回も、刺激もたくさんもらえて、今後の作品にきっと見えてくると思います。

そんなわけで、お礼まで。



あ、一足先にゆずブログも更新しました。
ゆずの活動もがんばりますよん。


なんだかパソコンが2度も突然落ちてビクビクなのでここらで投稿っっ。
by natsue-t_bear | 2013-07-15 00:11 | テディベアのはなし