人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

おなかが調子悪いときみたいな、ぐるぐる~ぐるぐる~って音で目が覚めて、雷なのかなんなのか。
朝からものすごい雨が降ったかと思ったら青空になったり。
そんな中、母と二人で朝からコストコ。
10時オープンよりちょっと前についちゃって、駐車場だけでも入れるのかな?なんて思ったら、結構朝からいらっしゃってるのね~。
いつものいろいろ買って、はじめましての美味しそうなもの買って、定番のホットドッグ食べて。
ついでにららぽーとでお買い物して。
今日は午後のスケジュールが詰まっていたので、絶対的コースのペットショップは行かずに帰宅。

コストコってホント楽しいです。
わたしの行ってる新三郷は、正直あまりコストコ感がないお店。
外国人の店員さんもあまりいないし、オシャレ奥様っぽいお客様もいないし。
以前まで行っていた幕張はお客さんも外国テイスト溢れるので、気分はアガったものです。
それでも楽しいコストコ。
なんだろうね、あの感じ、ほかでは味わえない感じです。

最近の我が家のコストコ定番は、なぜかSAPPOROで出してる美味しい炭酸水。
これ、人気メーカーなのになぜか近所のスーパーでは売ってないのです。
水よりも多くストックしてます。
あと、前から定番なのが、バナナ。
これはこの前あっちゃんにもおススメしたけど、美味しい!
お値段はスーパーの激安のに比べたらそうでもないのだけど、でも今日はいつもよりちょいと安かったか。
緑いろでもビビらず買ってOKです。
冷凍物は、いろいろフルーツたくさん入ってるやつ。
以前はベリー系のとか買ってジュースにしたりしてたけど、最近はピーチやぶどうやパインなどいろいろの。
こっちのほうがいっぱい入ってて安いし、アイス食べる気分でそのままつまんだり。
これがほんとのアイスの実。
ほかにもいろいろで、冷凍室がパンパンです。


帰宅後、ひととおり片付けたら、横浜からうちの子たちが帰ってきました。
その後もお迎えいただけた子がいて、嬉しい限りです。
はじめましてのお客様もいらっしゃったようで、、、どうもありがとうございます。

個人的には気に入っていたネコとか犬とか、意外にも?帰宅しちゃったので京都に行きます。
ご縁があったら嬉しいです。


そんな中、今わたしの頭の中はHAWAIIもーど。
お世話になっているある方が近々ハワイに行くらしく、どこがおススメかなぁ~って考えてたら、
妄想の中でHAWAIIに行けました。
妄想ハワイ日帰りツアー。
とっても安上がり。
しかしなんだか切ないのはなぜ??
そう、同時にネガティブに「もう一生行けないのかなぁーハワイ・・・」とか考えてしまうのよねん。
by natsue-t_bear | 2013-09-05 16:48 | その他