人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

デザインフェスタ

ゆずのイベント真っただ中ではありますが・・・ちょっこっと告知。

来週末11月2日(土)・3日(日)に東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタに、わたしもいつもとってもお世話になっている、材料好きの材料屋hand work amicaさんのブースで、すこーしだけ参加させていただきます。

〜hand work amica と 仲間たち〜
西館1階 ブースNo.F-29,30 
(入口から入って左手のようです)

で出展いたします!

デザインフェスタに関しては、デザインフェスタのサイトを。
amicaさんのSHOPに関してはamicaさんのサイトをご覧ください。


わたしはたぶん定番のベアとお求めやすいアイテムとか・・・そんな感じで出す予定。
わたし以外にもベア作家さんが何人かいらっしゃるので、いろんなベアたちが並ぶのかな?
amicaさんの海外から来たかわいい材料やアンティークなどもたくさんあるんじゃないかしら?

ちなみにわたしは2日のお昼からネコの手程度のお手伝いにブースに居る予定です。
一緒にあの文化祭のようなデザインフェスタを楽しみましょう!!
お待ちしております。
by natsue-t_bear | 2013-10-26 08:30 | テディベアのはなし