人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

イルミネーションの日

今日は一日ほぼ何もせずに過ごしてしまった・・・
やったことと言えば洗濯くらい。
ちゃんとしたもの食べてない。ちょこちょこつまんでおなかいっぱい。

昨日は、ご依頼貰ってたウェディングベアがUPして配送出しました。
今回のはわたしがよく作る感じの子どもっぽい顔のベアで、色もほんわかミルクティーみたいな色なので、ブーケに色みを加えるべきか悩んだけど、オトナなウェディングの方がいいかなぁってことで、色みをおさえた感じ、全体的にもミルクティーなイメージに仕上げたのだけど・・・・・
大丈夫だったかなぁ・・とか思ったり。
ウェディングって誰でも大イベントだし、気に入って貰えたら嬉しいなぁ。

そんな今日、あ、クリスマスまであとひと月ね!って気づきました。
そういえば、数年前までは11月23日がクリスマスの飾りつけをする日になっていました我が家。
ちょうど祝日なのでわかりやすかったのです。
けれど、時間的にとっても暇になった今なのに、数年前からやらなくなり、ついにはもみの木も枯れてしまって(2メートルくらいのもみの木があってそこにイルミネーションつけてたのです)、結局リースさえも押し入れから出ず・・・
そんなもんかな。
おすかもいない今、スイッチ入れるのも消すのも(お散歩の時だったので)忘れそうだしね。
そんなわけでクリスマスのくの字も無い今年になりそうかも。
12月15日のドールフェスのディスプレイはちょっとクリスマスっぽくしようかしら~ん。

さて、、、
なんだか後ろめたいので、今夜は少しなにか作業しようかなと思います。
がんばれわたし。
by natsue-t_bear | 2013-11-24 17:39 | その他