人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

初デザイン

今日は、先日から作っていたベアが2体同時に完成しました。
去年夏ごろのデザインのまあるくなって寝ている赤ちゃんベアのシリーズ。
個人的にすごく気に入っているけどありがたいことに自分用になる前におうちが決まってくれていたので、またまた2体作りました。
写真も撮ったのでそのうちUPします。
急いで気になる人はFace bookでね。

で、早速、今年初のデザインに取りかかりました。
ずいぶん前にカフェで描いてあったちょっと寂しげなベアの絵を参考に考えてますが、実際は頭部を作ってからその先を決めると言うスタイルをとっているのでどうなることやら。
頭部だけ縫い終わって軽く頭に詰め物したとこで、いったん目を覚ますため?ちょっと休憩。
考えながら作るってのもまた楽しいのです。
やはりベア作り楽しいんだよなぁー。
可愛い作品になってまた皆様にお披露目できるようになりますように・・・
by natsue-t_bear | 2014-01-10 16:23 | テディベアのはなし