人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

DMあり!

DMあり!_f0070127_19123858.jpg

以前のblogで、今度のイベントはDMがないって書いたと思うのですが...

間違いでした。。。

実は、ずいぶん前に送られてきた資料一式の中にDMも入っていたらしいのだけど、わたしの封筒には入っていなかったようなのです。
DMは束なので、入れ忘れたら投函するとき気づきそうだから、もしかしたら郵便途中で封が開き、するりと抜け落ちてしまったのかもなんて。

で、電話したら再度送ってくださいました。
つくづく思います、ここの方々親切だわーと。

そんなわけで、せっかく送っていただいたので、近日中にいつもの皆様に出してみようと思います。
入場無料で、DM無くてももちろん遊びに来ていただけるイベントですので、皆さん気軽にいらしてね。

ネイチャーアニマルワンダーランド2014
11月30日(日) 12時~17時
東京都浜松町 都立産業貿易センター5階第1展示室


ちなみに今回のDMにもウチの子が!
下から3列目の右から2番目のネコさん。ウチの子です。





natsue*takahashi
by natsue-t_bear | 2014-11-16 21:09 | テディベアのはなし