人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

あっという間の・・・

あっ!♪と いう間の♪ 夢のような♪・・・・・

フェスティバルから早くも10日。
本日やっと戻ってきたままだった荷物をあけて片付けました。
ふーーーっ・・・だよ。
比較的あたらしめの居残り組は、この後時間を見つけてショップに置いていただきに行こうかと思っております。
中野方面とかね(笑) 「高橋夏絵来る!」  >じゅんちゃん よろしく❤
その時はまたお知らせします。

さて、その間のわたし。
夢のような2日間が過ぎてから、一気に花粉の襲来もあったのか、毎朝オカマのような声から始まり、日中は少しましになるものの、夕方にはまたがっさがっさに。
おまけにアレルギー経由の発熱も。
今、ひとりだけの仕事をしているので突発だけは避けたいもので、だましだまし先回りしてどうにかやり過ごしていたら、なんとなく復活。
疲れてんだね、わたし(笑)。
けれど、楽しい疲れってやっぱりいいわーって・・・。

日曜日は、岸谷五郎さんと寺脇康文さんのユニット、地球ゴージャスのガラコンサートに行ってきました。地球ゴージャスはかれこれこれでわたしは5回目かな?ですが、ゴージャスさん20周年で、その記念のガラコンサートだったのです。
これまで出演されたいろんな方々がその時の歌を歌われたりします。
大地真央さんやもりくみさんはやっぱりガツンと素晴らしく、春馬くんはテレビで見るより男っぽいし歌も素敵。
本田美奈子さんの出演時の映像と歌声もあって、これ生で見たかったー。
わたしの初ゴージャスより前の作品、今更だけどもっともっと見たかったなぁ…
いつもの笑いあり感動ありのこれぞエンターテイメント!な舞台とはちょっと違っていましたが、来年の次の公演がまた楽しみになるステージでした。

前回のブログでも、しばらくイベント出ないお知らせをして、友だちも心配してくれたりしたけれど、ベア作りは大好きで、作家活動の楽しさはよーくわかっているし癖になってしまってもいるので、また楽しく作ってイベントに出ると言うペースに戻れるように、いろんなことをインプットするほうにも時間を使いたいと思っているのです。
どうもこの半年、わたしの引き出しには新しいもの・魅力的なもの・わくわくのかけらが、まったくもって入ってきてないようだからね。

今日発売のサザンのアルバム、限定版GETしたので今夜はそれを聴いて、明日は映画見に行こうかなと思ってます。

天使降りて来いっ!
by natsue-t_bear | 2015-04-01 00:01 | その他