人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

出展情報の追記

いよいよテディベアコンベンションも今週末です。
詳細はひとつまえのブログでご確認ください。

今日は搬入用の荷物を作っていたのですが、うっかり梱包の箱が大きくなってしまったので、なかなかの配送料金で空気を送るのももったいないかなと思い、急遽、居残り組をぐぐっとお値下げしてたくさん連れていくことにしました。
中にはもともとのお値段の半額以下になった子もおります。

わたしの手元で眠っているよりは、テディベア好きなかたのところで可愛がられるほうがいいかな。

テディベア、ちょっと高くて欲しいけどいつもなかなかお迎えできないのよね、というかたでも気に入ってくださったらいいな。

と、そんな思いからの特別コーナーを作ります。
スペースの都合上、展示方法がどうなるかわかりませんが、気になる方はぜひお声かけください。
けっこうかわいい子や手の込んだ子なんかもいますので、お気軽にご覧くださいね。
by natsue-t_bear | 2017-07-10 23:33