人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました

ドールショーに、台湾に、謎の体調崩しウィーク。。。。
完全復活にならぬまま、むかえてしまったコンベンション。
興奮状態だったためか、2日間元気に楽しめました。あーよかった・・・。
その分、再び体のあちこちが今になって悲鳴をあげております。鎖骨が痛いー。


さて、改めて。

先日のテディベアコンベンション、今年も楽しく、そして大盛況なイベントとなり、終了しました。
国際フォーラムで参加したコンベンションでいちばんお客様多かったかも?と思います。
1日目はかなりの行列でしたし、通常のんびりモードの2日目も今回はなかなかのお客様の数でした。
おかげでわたしの作品もたくさんの方にお手にとっていただけました。
急遽作った特別コーナーの子も、たくさんの方にだっこしてもらえたり、そのうちいくつかはおうちも決まり、久しぶりの外出(?)良かったのではないかなと思います。
新作の子も予想以上の好感触で、やはりみなさんのお声をいただける対面のイベントって大事だなと感じました。

2日間のあれやこれやを思い出しながら、また、よりよい作品づくり、より楽しい作品づくりにつなげたいと思います。
2020年のオリンピックがらみで、有楽町の国際フォーラムでのコンベンションはひとまず今年で終わり、来年は会場を高田馬場に移すそうです。わたしも参加したいと思っています。
きれいな会場で広くもなるそうですので、さらに多くの方と一緒にテディベアを楽しめたら嬉しいです。

わたしの次に参加するイベントは、まだ決定しておりませんが、いくつか準備中です。
また決まった際にはお知らせいたしますので、お時間ございましたらおでかけください。

追記:
次回イベントがひとつ決定しました!
12/3のネイチャーアニマルワンダーランド(浅草)に出展させていただきます。
一日だけのイベントでわたしは小スペースとなりますが、新しい作品を発表しやすいスケジュールですのでお楽しみに!
詳細決まり次第、またお知らせしますね。






by natsue-t_bear | 2017-07-19 17:20 | テディベアのはなし