人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

イベント出展のお知らせ ※追記あり

まだ少し先になりますが、今年もネイチャーアニマルワンダーランドに参加させていただきます。
1日だけのイベントで小スペースでの参加のため、定番の小さめの子たちメインになるのかなとは思いますが、新デザインの作品もいくつか製作しましたので、お披露目の意味もこめて連れて行く予定です。
個人的にもベアイベントと違ってゆったりした気持ちでの準備となりますし、イベント自体も相変わらずのゆるっとあたたかいイベントになると思われますので、皆さまお気軽に遊びにいらしてください。

『ネイチャーアニマルワンダーランド』
2017年12月3日(日)
12:00~17:00(当日配布の整理券をお持ちの方11:30から入場)
東京都 浅草 都立産業貿易センター 台東館4階(半フロアー北)

テーブル番号は未定ですが、個性的なアニマルぬいぐるみで大人気の金井さんのお隣あたりと思われますので、探してみてくださいね。

※追記 
テーブル番号決まりました。H12-2です。
前回6月のドールワールドフェスティバルと同じあたりのようです。
新デザインのベアも何パターンお披露目します。
定番のクラウンシリーズベア、イベント恒例のバッヂもあります。



それから、これもちょっと先のはなしですが・・・
12月に、いつもお世話になっております神戸のタイムロマンさんの企画展に1体参加させていただく予定です。
現在作品微調整中につき、どんな作品をお願いするのか未定ですが、冬仕様のベアになります。
詳細またお知らせできたらと思います。





by natsue-t_bear | 2017-11-06 11:20 | テディベアのはなし