人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

お礼 と 企画展参加のお知らせ

恵比寿のフェスティバルから3週間。
ご来場くださった皆様、わたしの作品たちを見てくださった皆様、そして作品たちをお迎えくださった皆様、どうもありがとうございました。
またいつもイベントを個人的にも楽しめているのは仲良くしてくれる作家さんやスタッフさんのおかげです。
ありがとうございました。
これまで数々のイベントに参加し、ほとんど100%に近いくらいに、翌日だけはベア作りしない翌々日には何か動きだす、荷物は即日片付けて居残りちゃんは次に備える!・・というかんじにやってきたのですが、3週間経った今、まだなんだかぼんやりです。
荷物は片付いていないし、締切間近の作品1体はどうにかすすめてきたものの、ほかはまったくで。
毎回出しているお手紙も、今回は出せておらず、もしかしたらおなじみのお客様は「あれ?」と思っていらっしゃるかも。
そんな時に限って、プリンタのインクが切れ・・。
インク使いきったらプリンタ自体を買いかえるべきかと思っていたので、どうしようか・・。
などと考える頭も、あまり回らずのここ数日です。
そんなわけで、お手紙の代わりに、こちらで。
みなさまどうもありがとうございました。
頭はあまりまわっておりませんが、わたしはいたって健康です。

さて、締切間近という作品ですが、先ほど一応完成しました。
いつもお世話になっています、神戸のタイムロマンさんの企画展『ニャンとも可愛い~猫展』(4/20~5/7)に参加させていただきます。
猫は過去にいくつか作りましたが、基本的には犬派のわたし。
どうしてもイベントのテーブルには犬が並んでいます。
そんな中での猫。
恵比寿のフェスでも「猫は作らないのですか?」とおっしゃっていたお客様がいらっしゃいました。
タイムロマンさん、たぶんwebでも見られるようにしてくださると思うので、皆さんにご覧いただけたら嬉しいです。
犬派の作る猫、なるほどこんな感じかぁ・・・と。
お近くの方はぜひお店でご覧くださいね。
ほかの作家さんもたくさん参加されるはずですので、猫派の方は猫三昧になれますよ。
わたしが今回作ったのは、とってもシンプルな白い猫です。
わたしにしては甘めな女の子に仕上がってます。
どうぞよろしくお願いします。
お礼 と 企画展参加のお知らせ_f0070127_11034826.jpg


by natsue-t_bear | 2018-04-07 11:05 | テディベアのはなし