人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア作家的きままな日常

natsuebear.exblog.jp
ブログトップ

コンベンション出展のお知らせ

今年も『日本テディベア with Friends コンベンション』に参加させていただきます。
これまで有楽町の国際フォーラムで開催しておりましたが、今年から会場が高田馬場のベルサール高田馬場に変わりますので、お間違え無いようにご注意ください。


また、わたし個人的には準備が全くできておらず、出展を見送ろうかとも思いましたが、新しい会場での開催ももちろん気になりますし、何よりテディベア製作の大きな楽しみとして、皆さんにお会いしてベアのお話やその他のいろいろなおまけのお話ができるということがありますので、参加させていただくことにしました。
そのため、いつもいらしてくださる方々には、すでにお披露目済みの作品ばかりになりますが、ご了承ください。
ぜひ、そんな作品でもまた会いたいな、そしてわたしとお話してもいいかなと思う方は休憩がてらぜひお気軽にお立ち寄りください。
以前ご覧いただいたお値段で見送った子がもしかしたらお手ごろになっているということもあるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
それから、いつもご案内を送らせていただいている方々にも、今回は出せていません。
入場券、無いんだよなぁ~と言う方、わたしの連絡先をご存知の方に限ってしまいますが、ご連絡いただければお届けできるかもしれません。
それからわたしのテーブルナンバー・・・・今ちょっとわかりません。。。
高橋夏絵で出していますので、会場マップでお探しいただけるとありがたいです。すみません。。。



以下に詳細をテディベア協会ホームページより引用させていただきます。

2018年7月7日(土)
会員プレビュー 11:00~
一般入場 12:00~17:00(最終入場は終了時間の30分前)
※会員プレビューはテディベア協会会員のみ入場できます。
必ず会員カードをご持参下さい。
お持ちでない場合、入場時間・入場料金は一般入場扱いとなります。
尚、当日入会された方も会員プレビュー時間に入場できます。

7月8日(日)
会員・一般入場 10:00~16:00(最終入場は終了時間の30分前)

会場  ベルサール高田馬場
     〒169-0072東京都新宿区大久保3-8-2

by natsue-t_bear | 2018-07-02 12:23 | テディベアのはなし